column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ チャナナ沙梨奈が登場!

皆さん、こんにちは!!
タイと日本のハーフで、喋らないと怖いと思われがちですが、本当は笑うの大好きでただ人見知りなだけのチャナナ沙梨奈です ʕ·ᴥ·ʔ

光栄なことに今年度もKrushガールズとして、1年間活動させていただくことになりました!

継続発表前、ファンの方に今年はどうするの〜?って聞いていただいて、言いたくても言えずにウズウズしていたので、皆さんに継続を伝えられてスッキリしました。

沢山のお祝いコメントありがとうございました!
一つ一つ読ませていただき、こんなに皆んなに応援してもらえているって、再確認できて凄く嬉しかったです♪

2020メンバーお馴染みの4人、新しいメンバー2人が加入。芹ちゃんはレースクイーンで同じチームだったので、また一緒に活動できるなんて夢見たいで、みかさんはナイスBODY&優しいし、また最高な6人です!新しいKrushガールズが見れること間違いなし!

どうでしたか⁈ Krushガールズ2021は!
カッコかわいいがギュギュッと詰まっていますよね⁈♡

ガールズのオープニングは、皆んなで意見を出し合ってポージング演出を考えたんですよ。
是非次回の時には〝チャナ〜〟って手を振ってくれたら嬉しいです♥

Krush.124は楽しめましたか⁈
会場にお越しくださった方、ABEMAを観てくださった方、ありがとうございました!
毎回選手の勝ちたい気持ち、色んな思いを背負って戦っていて本当にカッコいいです。
どんどん格闘技を好きになっていってます!

そして私事ですが、【MISS GRAND JAPAN 2021】にファイナリストとして挑戦中です!
まだ先ではありますが、9月に日本大会があり、優勝者は【Miss Grand international】世界大会に出場することができます。
私の1番の夢は、タイの女優さんと共演する事なので、また一歩この夢に近づけるよう、まずは優勝して世界に挑戦したいです。

あと一つ、初のデジタル写真集 『Chana WORLD』が発売中です!
チャナナ沙梨奈のInstagramのプロフィールにURLを貼っているので、そこから見てください♡

Instagramでお仕事の告知をしたり、コスチュームではないチャナがみれるので、是非フォローしておいてください︎

では、また1年間一緒にKrushを盛り上げていくのでよろしくお願いします
チケット購入