column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ キャシー凛が登場!

ご機嫌よう♪
キャシー凛です♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

K-1FIGHT WEEK、皆さんエンジョイできましたか??

K'FESTA.4 Day.1から始まり、Krush.123→K'FESTA.4 Day.2とバトンを繋いでいきました!Day.2のメインには本当に感動とパワーを貰いました….꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱‼︎

私たちもKrush.123を最高の興行にするため、力を尽くしました‼︎
メインは壬生狼選手が見事新王者に!大岩選手のブザービートの様なKOには圧巻させられましたね!そんな華々しい興行を無事終えKrush.123をもって私たちKrushガールズも卒業となりました。

Krush GIRLS 2020のメンバーでの一年間が終わった後、K-1ファンの皆さんからの惜しまれる声がとても多くて、凄く嬉しかったです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

でもガールズ卒業と言いつつ、またすぐに皆さんに会えましたね♡
4月1日がKrush GIRLS 2021新メンバー発表初日とゆうことで、トップバッターに私、キャシー凛が発表され、またK-1 JAPAN GROUPの一員として一年間活躍させて頂けることが決定しました!また皆さんとK-1,Krushを盛り上げていけることをとても嬉しく思っています♡!

今年もKrushGIRLSキャプテンを務めさせて頂けるとゆうことで、昨年を超えるアグレッシブさでKrushをもっと広めていく活動をガンガンしていけたらいいなと思ってます♪ そして"KrushはK-1のライバル"とゆうことを体現していきたいです!

私たちKrushGIRLS 2021のメンバーも是非また応援していって頂けると嬉しいです‼︎♡
よろしくお願いします♪

宣伝になりますが、"KrushTALK"と名して、Krush  Evangelistの石川直樹さんとK-1ジム総本部代表の梶原龍児さんとキャシー凛主催で、Krushを皆んなで語ろうとゆうコンセプトで、毎週CLUBHOUSEを開催しています!

リスナー参加型で、毎週テーマを変えて試合振り返りや注目カードなど時には選手も会話に参加して頂いたりなどK-1,Krushファンには堪らない時間となっています♪

まだ参加された事がないファンの皆さん、是非参加してみてくださいね!
お待ちしてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

それでは今年もKrushGIRLSキャプテン、
キャシー凛をよろしくお願い致します♡♡
チケット購入