column

コラム

[日曜更新]K-1公式ナビゲーター永友春菜が登場!

K-1モバイルコラムをご覧の皆様!永友春菜です!ご無沙汰しております!
私のこと誰だか分からないけど。という方もいらっしゃると思うので、改めて自己紹介させてください。
名前は永友春菜です!「K-1オフィシャルナビゲーター」としてK-1では活動しています!

どんなことしてるの?

K-1の会場でブースにてMCや休憩中リング上でコーナーのMCやったり、ここ1年はこのご時世でなかなか皆さんの前には出られてないのですが、2年ほど前からMCをさせていただいておりました。

早く皆さんの前でお話しできる場が来てくれればと常に思ってます!
3月はK-1づくし!という事で、この記事が出た21日!そして...28日とK-1 WORLD GP2021 JAPAN ~K’FESTA.4 ~が2dayで開催です。

最初K-1でお仕事したのは代々木第2体育館でした。旗揚げの会場もそうですね!どんどんK-1が大きくなり、100年続くK-1を目指してみんなの力が一つに向かっていく時間を私も関わらせていただけてる事はほんとにほんとに嬉しいことです。

そして私よりも喜んでいるのは私のお父さんだと思います。笑
大のK-1ファンなので笑

お父さんは宮崎にいるので当日観にはいけませんが、中継で実況ラインが飛んでくることとおもいます!笑
私もこの2dayに向けてインタビュー記事を見たり、過去の試合を振り返ったりして楽しみをさらに積み上げて行こうと思います!

さあ、話は変わりまして私はK-1オフィシャルナビゲーターの他に役者としてのお仕事もしています。
舞台はこのご時世で数は少なくなりましたが、先日朗読劇というものに参加しました!
「サトラレ」という作品知っていますか?
自分の心の中の声が外に漏れ出てしまうという謎の病気。それを軸にオリジナルで書いた作品でした。4月10.11日と再び参加するのですが、前回出演した時に原作者である佐藤マコト先生が似顔絵を描いてくださったので、皆さんにもぜひ見ていただけたらと思います♪

じゃん。
めちゃ美化して描いてくださいました!
ありがたいものですね。宝物になりました♪

では!!皆さんにも早くお会いできる日を
楽しみにしています♪
K-1の応援これからもよろしくお願いします!

永友春菜
チケット購入