column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 小林愛梨が登場!

みなさん、こんにちは
普段からSNSなど見て頂けてる方ならわかると
思いますが相変わらず仕事以外は
ほぼ筋トレをしている小林愛梨です!!!!

3月に入りましたね。
これから暖かくなって嬉しい反面、私は花粉症なので、結構キツイです。笑

桜咲く時期になりますが、コロナが早く終息する事を祈っています。

最初はなかなか思うように過ごせなくて
ストレスも溜まった方たくさんいらっしゃるかと
思いますが、私は自分なりの楽しいおうち時間を
見つけられてそれをルーティーン化させてます。笑

運動量も減りお家にいることが増えていく中
今はお家で毎日腹筋をやってから寝るようにしてます!
あとはABEMAやYouTubeで試合を見たり
映画鑑賞したり、お家の中で充実しています。

私は、今年もまたフィットネス大会の出場を
考えてます。
昨年、2位とゆう悔しい思いを
取り返す気持ちで今年1年やれることを
全力でトレーニングに励んできました。
その、大会でもいい成績が収められるように
頑張りますので、暖かく見守って頂けたらと思います。

大会の日時が決定したら、
わたしのSNSでご報告しますので、
是非チェックしてもらえたらと思います。

この1年コロナで大変なこともありましたが、
Krushガールズをやらせて頂いたこと、
K-1運営の方々をはじめ、日々Krushの応援してくださる方、本当に多くの方の支えのお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間ほんとにありがとうございました。

今のメンバーでラウンドガールできるのも3月27日(土)のラスト1回です。
このメンバーがだいすきなので、最後って考えると本当に寂しいです。

きっとガールズみんなも
少しでもたくさんの方に元気をお届けできるように、と思っているので、是非私達の
最後の晴れ舞台見に来て頂けたら嬉しいです。
来られない方は、ABEMAでご観戦宜しくお願いします(//∇//)

これからもどんどん強い選手が生まれる
Krushに今後もご期待下さい!

応援よろしくお願い致します(^^)

3月27日(土)後楽園ホールで
お待ちしてます!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
チケット購入