column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ キャシー凛が登場!

皆さん元気ですか?
キャシー凛ですฅ( • ·̫ • ฅ)にゃ♡
自粛中は皆様どのようにお過ごしでしょうか?

コロナがなかなか終息せず、イベントもスムーズに決起できない時期ですね。
私もなるべく外出を控えて、お家で毎日ライブ配信を頑張ってます♪

K'FESTAも延期となりましたが、2週連続開催となり、カードもかなり揃ってきましたね♪
私も皆さんと同じでわくわくして仕方ないです♡

Krushも、2月、3月とたくさんカードが発表されて盛り上がりを見せています!
そして今楽しみなのは、それぞれのメインであるタイトルマッチですね!

K-1WGPではウェルター級やスーパーライト級、クルーザー級も最近盛り上がっていますが、Krushではフェザー級、バンタム級のレベルはかなり高くなってきたなと、ここ最近の試合を観ていてとても感じています。

とくにこの二つの階級はトーナメントから勝ち上がった2人がそれぞれチャンピオンを勝ち取っているので、ベルトに対する熱量も人一倍なのではないかなと思います。

なので先月の決勝戦もそれぞれ熱い打ち合いが続きましたし、スピードもあり重量級とはまた違った迫力に圧倒されました!

そんな中、新美選手には斗麗選手、吉岡選手には壬生狼選手…
次の試合で立ちはだかるのはどちらも若く、無敗、連勝続きのかなり実力のある2選手です!
とても見応えのある2か月になるのではないかなと思っています。この試合、注目です!

さて、このコラムを書くのも
今季のKrush GIRLSでは最後になります♪

コロナの中、どうやってKrushを盛り上げていくか、キャプテンとして私には何ができるのか…試行錯誤した一年でしたが、メンバーと協力して例年よりSNSに意識を注いだり、オンラインサイン会などのチャンスも頂きファンの皆様にも支えて頂いた一年になりました!

このご時世の中でも、会場に足を運んできて下さった皆様やABEMAやGAORAを見ながらSNSにKrushを呟いて下さった皆様、私を応援して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♡!!

早くもとの日常に戻れることを願いながら、
私もKrush,K-1から元気を貰いながらこれからも過ごしていこうと思います♪

今期ラスト2回ですが、
最後までKrush、Krush GIRLSの応援
よろしくお願い致します♡!

私事ですが、
私は毎日ポコちゃとゆうライブ配信アプリで
配信を頑張っています♪
朝、夜と長時間配信しているので
是非皆さんも遊びに来てくださると嬉しいです♡

検索はキャシー凛で出てきます♪
お会いできるのを楽しみにしてます♡
チケット購入