column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ チャナナ沙梨奈が登場!

皆さん、こんにちは!
コラム2回目の登場になります"タイ×日本のハーフ"チャナナ沙梨奈です!

色々あった2020年でしたが、気づけばもうあとわずかですね!
今年はKrushガールズをやらせていただいたこともあって、あっという間の一年でした(^^)

いままで格闘技を生で観戦したことが無かったので、毎戦その迫力に圧倒・魅了されて無知だった私もいつの間にかトリコになりました( ´∀`)

毎回思うんですが、あれだけ激しく闘っているのに、勝敗決着後に相手の陣営にしっかり挨拶をしにいく選手、また挨拶にきた相手選手と笑顔で話す陣営の方、あの姿って素敵ですよね!

格闘技って少し怖いイメージがあったんですが、私はその試合後の一幕が密かに好きだったりします(^^)

前回のKrush.119でも注目して観ていましたが、本当に好試合が多かったですよね!
女子アトム級のチャンピオン決定の一試合も同じ女性として目引かれっぱなしでした!

そして、フェザー級ではトーナメント戦ならではの闘いの難しさなども感じましたし、最後の新美選手と森坂選手の延長ラウンドまでもつれこんだ一戦、そして戦いに呼応するような、あの会場の雰囲気は未だに忘れられません!

そして、今回のKrush.120ではバンタム級ニューチャンピオンが誕生します!
この階級の初代王者はK-1でも王者になった武居由樹選手!

前開催同様、激戦のトーナメントを勝ち抜くのが誰なのかを考えると、いまからワクワクがとまりません(^^)
2020年の締めくくりに、12月の寒さをも吹き飛ばす熱い戦いを後楽園ホールでファンの皆さんと一緒に体感できること楽しみにしてます!
チケット購入