column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

皆さんこんにちは!湘南出身21歳、Krushガールズの真っ黒くろすけ犬嶋英沙です!

早くもKrushガールズ2020の活動もあっという間に半年を切ってしまいました(´;︵;`)早いですね…そんな今日、Krush.EXにキャプテンのキャシーさんと2人でKrushガールズ初上陸させて頂きました!

後楽園ホールを活動の拠点にやらせて頂いている身として、GENスポーツパレスでの大会はとても新鮮でした。なにしろ、GENスポーツパレスはガールズでパフォーマンスの練習等で使う事しかなかったので、その場にたくさんの観客の皆様がいる事が不思議な気持ちでした。後楽園よりももーっと近くでリングから皆様のお顔を見る事ができて、とても嬉しかったです☺️

『EXはKOが多い』と小耳に挟んでいたのですが、噂通りでしたし、第5試合の高橋選手の1R22秒KOは圧巻でしたね!実は私、隠れ格闘代理戦争ファンなので、生で破壊的な試合を観ることができて凄く胸熱でした!格闘代理戦争と言えば、第6試合の斉藤選手の逆転勝利もお見事でした。

今回私が参加させて頂いたKrush.EXは本日(11/22)18:00にK−1公式YouTubeチャンネルにてアップされますので、ぜひご覧になってみてくださいね(^^)

最後に!次回のKrushの告知をさせてください!
11月27日(金)@後楽園ホール、ついに第3代Krush女子アトム級王座決定戦が行われます。私と同い年の菅原美優選手、そして現役JKファイターのMOE選手の戦い、とても楽しみですね!私の注目選手は、格闘代理戦争でお馴染みの古宮選手。聴覚障害を持ちながら「障害を持っている全ての人たちに夢や元気を与えられる選手になりたい」と言う古宮選手、Krushではどんな試合を魅せてくれるのか、とても楽しみです!

ご来場の予定の方はお会いできるのを楽しみにしております♡会場に来られないと言う方はぜひ生中継ご覧になってくださいね(^^)
チケット購入