column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ マリア友が登場!

みなさんこんにちは〜( ´∀`)
K-1ガールズのマリア友です!

みなさんお元気ですか?!
夏が終わり急に寒くなって来ましたね(・Д・)
みなさん体調は大丈夫ですか?
マリアは元気いっぱいいっぱいですっ!w
初めに、前回のK-1 WGP JAPAN 大阪大会にご来場頂き、誠にありがとうございました☆

今回初めて会場で生のK-1を見たのですが、こんなにも燃え上がる試合初めてで未だに脳裏に焼きついてます!もっと早く会場で見たかったです(°_°)

それと、延期になっていた2020年K-1ガールズのお披露目もありました!
忙しい中、みんなで時間を調整して長時間ステージでのウォーキングの練習をしました!
私だけが覚えが悪くて、間違ってしまう事があったけど、みんなが優しくて1から教えてくれました(*´꒳`*)

K-1ガールズのメンバーに沢山救われて、このメンバーで本当に良かったと思いました♫
K-1ガールズの絆が深まった練習期間でした!
さて、次は11月3日のK-1福岡大会があります!!!
凄く楽しみですね♫

武尊選手の試合凄く楽しみにしてたのですがとても残念です(;ω;)
早く怪我が治りますように!

次回に期待ですね!!
皆様に会えるのも楽しみにしてますっ(*´∇`*)
会場で見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

それとお知らせがあります☆

10月24日 22:25 - 22:55
テレビ朝日『ノブナカなんなん?』
にウーバーイーツ女子として出演します!
実は私、今年の夏から体作りのために、ウーバーイーツを始めましたっ!

どんな放送になるかドキドキですが、是非見てください⭐︎
チケット購入