column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

皆さんこんにちは!Krushガールズのまっくろくろすけ犬嶋英沙です\(^o^)/
約1ヶ月間でKrushは3大会行われたましたね!
その中でも直近の大会〝Krush.115〟を振り返って行きたいと思います!
Krush.115は直近3大会の中でも特にわたしと同世代もしくは同じくらいの選手が多かったのではないでしょうか? 私と選手の土俵は全く違いますがやっぱり同世代の活躍は本当に見ていてとても誇らしいです!

中でも同い年の菅原美優選手は私と同い年で、「可愛すぎる美容学生ファイター」として注目されているときから、ファイターと並行しながら国家試験に向けて勉強に励み、更に試験を突破し、今期から美容師として働きながらベルトを懸けて戦ったり…
頑張り屋さんすぎて勝手に菅原選手のお母様の気持ちになってしまいますよね(TT)

勿論、選手の皆様はそれぞれ日々切磋琢磨されていらっしゃると思いますが、同い年として、
同じ女性として、凄く尊敬します!そんな菅原選手のこれからの活躍に乞うご期待ですね(^^)

最後に、私事ですが告知をさせてください!
この度、7/31(金)から開催されている『第2回nuts専属モデルオーディション』に
エントリーさせて頂いております!K-1グループのギャルを代表して、精一杯頑張りますので
ぜひ応援よろしくお願い致します。

詳細は犬嶋のTwitter、Instagramに載せておりますのでぜひチェックしてください✨
最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

次回、8/29(土) Krush.116会場でお会いしましょう!
ご来場の予定の皆様はぜひえいしゃも愛用してるK-1マスク物販コーナーにてゲトってみてくださいね♪

今期からインターバルのラウンド姿も中継で映して頂いてるのでAbemaTVとGAORAでもわたしたちのオープニングから注目してくださいね ❤️ /
チケット購入