column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの松嶋えいみが登場!

K-1ガールズ・キャプテンの松嶋えいみです!
最後まで読んでいただけると嬉しいです♡

K-1 WGP 9.24さいたま大会、ご来場・ご視聴ありがとうございました\(^o^)/
いつもながらK-1ロスに陥っています(><)

今大会もとっても盛り上がりましたね!!!

新設のクルーザー級王座決定トーナメントや、武尊選手、武居由樹選手、皇治選手のスーパーファイト、K-1甲子園決勝戦といつもながら注目カードが多かったのですが、今までK-1の話をしたことない友達からも「どっちが勝つかな?」と話を振られるくらい周りから注目度が高かったのは、小澤海斗選手vs芦澤竜誠選手のスーパーファイトでした。

試合前の会場の盛り上がりには圧倒されてしまいました!!両選手がこの一戦に懸ける思いが、あの会場全体の声援の多さに表れたのかなと感じました。

オープニングセレモニーでの秘話をここで特別に。。。トーナメント出場選手がリングに入る時に綺麗なVの字になるようアテンドさせていただくのですが、リハーサルではスタッフの方々が選手の代わりをやるんです。いざ本番になると、クルーザー級の選手なのでスタッフの方々よりひと回り以上大きくて。。。思った通りにアテンドできませんでした(´;ω;`)でも綺麗なVになったので結果オーライです!!

ちなみに最後の花火の音にびっくりしないために私は耳栓しています!!!(笑)

今年は11月さいたま大会・12月大阪大会とあと2大会、私達K-1ガールズと一緒に盛り上がりましょー٩(ˊᗜˋ*)و

*最後にお知らせです
9月21日にイメージDVD&Blu-ray「ミラクル☆ロマンチック」が発売致しました!!
発売記念イベントが10月14日(日)18時~秋葉原ソフマップアミューズメント館にて行うのでぜひ遊びに来てください(°∀° )

毎週木曜日23時~生放送のAbemaTV「買えるバトルクラブ」にレギュラー出演中です☆
出演者がバトル形式で商品をプレゼンする、通販番組です!ぜひご覧下さい(°∀° )
チケット購入