column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの柳沼陽菜が登場!

みなさんこんにちは!!
KHAOSガールズの柳沼陽菜です(^_^)

みなさん夏は満喫しましたかー??
最近はすっかり秋の空気になってきましたね!!
一番好きな季節なので嬉しいです♡♡

そして最近は自然災害が多く、とても心が苦しいです。少しでも早い復興につながることを祈っています。

さて、9月1日は『KHAOS.6』が開催されましたね!!
会場にお越し下さったみなさん、Abema TVなどでチェックしてくださったみなさん、ありががとうございます‼️

約4ヶ月ぶり?だったので、やっぱり動きを忘れているかなー?なんて思っていましたが、ガールズみんなすぐに感覚取り戻してバッチリでした(^^)

でもやはりリングに上がるととても緊張しますね(^^;;

観戦中は肩に力が入りすぎて、のめり込みすぎて一瞬ラウンドのことを忘れてしまったり、、、笑

今回は女子選手の試合が3試合ありました!!もーかっこいい♡♡♡
周りの声などを聞くと、男性はやっぱ女子選手の試合はしっかり見れないなーなんて声もチラホラ。でも同じ女性としては本当にかっこよくて!!強くてかっこいい女性って本当に憧れます!!

男子選手の試合も迫力満点で、今回は全体的に延長戦が多かったので観ているこっちもドキドキ!!
選手のみなさま本当にお疲れ様でした!!

次回は11月17日『KHAOS.7』です!!

今回会場に来れなかった方も是非是非新宿FACEまで遊びに来てください!!
やはり生で観る格闘技は本当に楽しいし、いろんな方々に観てもらいたいです(^ ^)それでは、季節の変わり目ですのでみなさま体調に気をつけてくださいねー(*^▽^*)

Twitter→yaginumahina
Instagram→yaginumahina

も是非チェックしてくださーい(^∇^)
チケット購入