column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの大塚びるが登場!

皆さま、こんにちは!
KHAOSガールズの大塚びるです!

台風だったり、地震だったり、色々と不安がよぎってしまいますが、少しでも笑顔をお届け出来るように、今自分が出来ることをやれたらなと思っております。

9/1(土)に「KHAOS.6」が開催されました!

計量後に抽選で決めるという、ギリギリまで相手選手が分からないという選手もスタッフさんもお客様も緊張とワクワクの大会でした。

毎回のことですが思わず肩に力が入ってしまいます…(笑)のめり込んでしまうほど夢中になってしまう熱い試合ばかりでした。

女性選手同士の試合は、改めて、女性の強さと美しさを感じました。高梨knuckle美穂選手がKO勝利で衝撃デビューだったり、チャン・リー選手やC-ZUKA選手が延長の末に掴みとった勝利には鳥肌が立ちました。どの選手にも背中を押してくれる人たちはいて、その絆にも感動しました。前回よりも少ない試合数でしたが、新宿FACEは大いに盛り上がっておりました!!

そして私たちKHAOSガールズは、4か月ぶりのラウンドガールということもあり、相変わらず緊張していました。練習では方向が分かっていても、いざリングに立つと方向が分からなくなってしまいます。しかし、5月にラウンドガールをさせていただいたおかげで、今回は思ってたよりもリラックス状態で出来ました。あの時のこと覚えてたんだな〜人間の脳は凄いな〜ってしみじみ。

会場でしか味わえない熱気と興奮は、毎回違って毎回面白いです。気になるな〜、まだ行ったことがないよ〜って方は是非観にいらして下さい!

次は2018年11月17日(土)に新宿FACEにて『KHAOS.7』が開催されます!チケットも絶賛発売中ですよ〜!今年最後のKHAOS、私たちと一緒に盛り上がりましょう(^。^)!

そして個人的にも色々と活動させていただいております。撮影会も月に何回かさせていただいているのと、生配信は毎日やってたりしますので、良かったらそちらもチェックしてやって下さいね〜!よろしくお願いします!
チケット購入