news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GSP 髙口賢史郎vs辰次郎 コメント公開!「この試合に勝って格上の選手とやっていきたい」(髙口)vs「派手なKOを魅せて、格闘技をきっかけに成り上がります」(辰次郎)

 7月9日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.5」の[第2試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する髙口賢史郎と辰次郎のコメントを公開!

髙口賢史郎
「(この試合が決まった時の心境は?)前回勝ったけど倒せんかったんで、今回は倒して勝つぞという気持ちになりました。(対戦相手の印象は?)対戦相手を意識せんようにしとるんで、印象という印象は特にないです。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)自分の勝つイメージを作って練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)対戦相手には恨みはないんですけど、相手をぶっ倒すつもりでいきます。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)この試合を観てくれる方々を楽しませます。(これからの目標は?)まずはこの試合に勝って格上の選手とやっていきたいです」

辰次郎
「(これまでの格闘技歴は?)幼稚園から空手をはじめ、高校生でキックボクシングをはじめ、Stand up Aクラストーナメントで優勝しました。(この試合が決まった時の心境は?)目標としていたK-1 JAPAN GROUPでの試合で、凄くワクワクしています。(対戦相手の印象は?)K-1でやっていくうえで負けていられない相手だと思います。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)特別な練習はしていませんが、自分自身が強くなるトレーニングを積んできました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)K-1のリングで戦う意味が分かってもらえる派手なKOを魅せます。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)お客さんに楽しんでもらえる試合をすることです。(これからの目標は?)格闘技をきっかけに成り上がります」
チケット購入