news

ニュース

「Krush.138」6.17(金)後楽園 伊藤健人vs南雲大輝 コメント公開!「勝つこと以外に道はない」(伊藤)vs「ラウェイ仕込みのパンチで完全KO決着」(南雲)

 6月17日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.138」の[第2試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する伊藤健人と南雲大輝のコメントを公開!

伊藤健人
「(今回の試合に向けて)圧倒的に勝つ為の心技体を作っています。(対戦相手の印象は)独自の世界をもってる選手。今回は全てをかけた試合で、勝つこと以外に道はないと思っています。KO勝利だけがベルトに近づくと思うので、圧倒的な試合をしたいです。みなさんには攻撃力アップを見てもらいたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今までとは違う姿で変化を見せます。注目していてください」

南雲大輝
「(今回の試合に向けて)1Rからパンチで打ち合って倒す準備をしてきました。(対戦相手の印象は)倒すという強い意志とそれを可能にするパンチ力を持ち合わせている危険な相手だと思います。(この試合のテーマは?)パンチによる完全KO決着です。1Rからパンチで打ち合って打ち勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)KOできるラウェイ仕込みのパンチ力です。(ファンのみなさんにメッセージ)1Rから徹底的に打ち合ってK-1 JAPAN GROUP初のKO勝利をお見せします」
チケット購入