news

ニュース

「Krush.138」6.17(金)後楽園 YASSYvs石郷慶人 コメント公開!「パンチで倒してフライ級随一のパワーを示したい」(YASSY)vs「会場が唖然とする様なKOをします」(石郷)

 6月17日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.138」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushフライ級/3分3R]で対戦するYASSYと石郷慶人のコメントを公開!

YASSY
「(試合まで)準備期間が短かったので、とにかく対サウスポーの練習に特化しました。(対戦相手の印象は)実力があり若くて勢いがあると感じます。今回は自分らしさを活かす事がテーマです。パンチで倒してフライ級随一のパワーを示したい、自分にしかない個性を楽しんで貰いたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)フライ級でも派手な試合を楽しんで頂けるということをお見せしたいです」

石郷慶人
「(今回の試合に向けて)自分最大限に魅せることがでる準備をしてきました。(対戦相手の印象は)特にないです。(この試合のテーマは)『Krush.138』で1番目立つ事です。(どんな試合をして勝ちたい?)会場が唖然とする様なKOをします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)相手とのレベルの差を見ててください。(ファンのみなさんにメッセージ)期待以上のものを魅せたいと思います。 初めて見る方も記憶に残るような勝ち方するので、応援よろしくお願いします」
チケット購入