news

ニュース

「Krush.138」6.17(金)後楽園 齋藤紘也vs塚本拓真 コメント公開!「応援よろしくお願いします」(齋藤)vs「テーマは殺気、気持ちをへし折ってKOします」(塚本)

 6月17日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.138」の[第3試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する齋藤紘也と塚本拓真のコメントを公開!

齋藤紘也
「(今回の試合に向けて)倒す練習・準備をしました。(対戦相手の印象は)タフ。(この試合のテーマは)KO。(どんな試合をして勝ちたい?)印象に残るような試合。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)強さ。(ファンのみなさんにメッセージ)応援よろしくお願いします」

塚本拓真
「(今回の試合に向けて)1つのことを極める、しんどい時ももう一歩前に出る。そんな練習をしてきました。(対戦相手の印象は)同じようなスタイルの選手だなと。試合のテーマは殺気。前回もこれをテーマにしてましたが、それ以上の殺気を見せます。(どんな試合をして勝ちたい?)気持ちをへし折ってKOします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)死に物狂いで毎日やってきました。もちろん相手もそういう気持ちだとは思うけど、それを上回る自信があるぐらいに懸けてきました。その違いがリングでそのまま出ると思うので見ててください。(ファンのみなさんにメッセージ)会場からいつも通りの大応援よろしくお願いします」
チケット購入