news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.2」4.10(日)福岡 山脇飛翼vs石郷慶人 コメント公開!「気がついたら相手が倒れている。そんな試合になる」(山脇)vs「大会を締めるド派手な勝ち方をします」(石郷)

 4月10日(日)福岡・アクロス福岡にて開催される「Krush-EX 2022 vol.2 in FUKUOKA」の[メインイベント(第8試合)/Krushフライ級/3分3R]で対戦する山脇飛翼と石郷慶人のコメントを公開!

山脇 飛翼
「(この試合が決まったときの心境は?)また福岡で試合ができるチャンスをもらえてうれしかったです。(対戦相手の印象は?)サウスポー。パワーに自信がありそうな印象です。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)これまでとは違う練習方法を取り入れてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)練習の成果を活かし、3分3R圧倒します。気がついたら相手が倒れている。そんな試合になると思います。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)いつもは髪の毛を全部染めているのですが、今回は前髪だけ染めました。何色に染めたのか、当日楽しみにしていてください。(これからの目標は?)Krushフライ級でベルトを作ってトーナメントをしてもらえるように、この試合に勝ってアピールします。自分がフライ級を引っ張っていきます!」

石郷 慶人
「(この試合が決まったときの心境は?)自分の強さを見せられるチャンスだな、と思いました。(対戦相手の印象は?)技術はありますが、そのほかは特に……という印象です。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)特別な対策はありません。いつも通りの自分をフルに活かせる練習を積んできました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)せっかくのメインイベントですので、ド派手に大会を締められるような勝ち方をします。(これまでの格闘技歴は?)初代九州プロキックボクシングフライ級王者のタイトルを獲得しました。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)まずはテクニックを見て欲しいです。また目の良さにも自信がありますので、ディフェンスも楽しみにしてください。(これからの目標は?)今年中にK-1本戦への出場を目指します。応援よろしくお願いします」
チケット購入