2021.12.15

 12月18日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.132」の[第3試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する稲津航大と犬童凛のコメントを公開!

稲津航大
「(今回の試合に向けて)イメージトレーニングを増やしました。(対戦相手の印象は?)身長がデカそう。(この試合のテーマは?)K-1ルールに適した戦い方をする。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的な試合。(自分のどこをアピールしたい?)決定力。(ファンのみなさんにメッセージ)この試合を見て、自分のファンになってくれれば光栄です」

犬童凛
「(今回の試合に向けて)いつもと変わらない練習を普通にやってきました。(対戦相手の印象は?)フェザー級の中ではパワーがある選手だなと思います。あとは自分と同じ沖縄の選手という事ですね(笑)。(この試合のテーマは?)これがKrush、これがK-1という試合を作ることです。(どんな試合をして勝ちたい?)勝ち方までは分からないですが、僕は勝った試合がほとんどKOで、稲津選手もパワーがある選手なので、どちらが勝ってもKrushに相応しいKOで終わると思います。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)犬童凜の存在感です。(ファンのみなさんにメッセージ)今回は2年3カ月ぶりの試合で久しぶりに犬童凜を魅せます。楽しんで頂けると思います」

 

選手登録