2021.02.25

 2月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.122」の[-56kg契約/3分3R・延長1R]で対戦する小巻海斗と44・ユウ・ウォーワンチャイのコメントを公開!

小巻海斗
「(今回の試合に向けて)しっかり倒す練習をしてきました。対戦相手はムエタイスタイルという印象です。特に問題はありません。急遽試合が決まりましたが、相手はチャンピオンなのでしっかり倒して自分をアピールします。(どんな試合をして勝ちたい?)会場が盛り上がる試合です。お客さんには1発1発の攻撃のスピードに注目してほしいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)Krush初戦ですが、しっかり倒すので自分を覚えてください。僕が勝ちます!」

44・ユウ・ウォーワンチャイ
「(今回の試合に向けて)ムエタイだけではなく、更にハードに追い込んできました。練習量では誰にも負けません。(対戦相手の印象は?)メンタルが強そうだと思いました。今回の試合では自分を信じて虎のような闘争心で闘い、新たな自分を魅せていきます。今までやってきた練習を活かして戦い、練習通りやれればインパクトのあるKOで勝てると思います。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)他の選手とは違う戦い、テクニックで一歩も引かない戦いを見てもらいたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)KrushルールもK-1ルールも初ですが、どの試合より面白い試合をして自分の存在をアピールできるように頑張ります」

 

選手登録