2021.02.23

 2月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.122」の[Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する藤田和希と大石和希のコメントを公開!

藤田和希
「(今回の試合が決まって)倒す質とディフェンスの精度を意識して練習してきました。対戦相手は長身なのによく53kgまで落ちるなーぁいう印象です、あとは同じ名前だなと。今回は自分が納得する内容の試合をして、相手もパンチに自信を持っていると思うので打ち合いで倒したいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)上手さだけじゃなく、強さ・破壊力でインパクトを残したいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)本戦第1試合の“和希対決”で激アツな試合を見せるので期待していてください!」

大石和希
「今までの試合では蹴りを見せていませんでしたが、今回は蹴りを重点的に練習してきました。対戦相手の印象は…名前が一緒ってくらいです。今回の試合ではバンタム級で強い方の和希は自分だってところを見せつけたいです。あと、もう1人バンタム級には“かずき”(壬生狼一輝)がいるので、“一番強いかずき”は自分だって思ってもらえるような試合をしたいと思います。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)まだ3戦してKOを見せることが出来てないので、しっかり倒せるところも見せたいと思います。(ファンのみなさんへのメッセージは?)コロナ禍の中で試合できること、見てもらえることを本当に感謝しています。少しでも皆さんの元気になるような試合をしたいと思うので、応援よろしくお願いします」

 

選手登録