2021.02.23

 2月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.122」の[Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する桝本翔也と佑典のコメントを公開!

桝本翔也
「今回は対戦相手がサウスポーらしいので、サウスポー対策を中心にやってきました。対戦相手の印象は…ヤンチャそうですね(笑)。(この試合のテーマは?)しっかり勝つこと。しばらくKO勝ちが出来てないので、しっかり倒して勝ちたいです。出来れば、左を当てて倒したい!(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)最近、良い結果を出せていないので、自分はまだまだやれる!というところをしっかり見せたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)ラスト1秒までガッツリ前に出て倒しにいきます!」

佑典
「(今回の試合が決まって)今回の試合というより、常に戦う準備はしているんで、毎日自分が強くなることを考えてやっているだけです。(対戦相手の印象は?)Krushではそれなりに結果も名前もあるけど、K-1には出たことがない選手という印象です。自分はK-1の本戦に出ることを目標にしているんで、K-1 JAPAN GROUPのデビュー戦にはもってこいの相手ですね。(この試合のテーマは?)“楽しむこと”です。好きなようにやって首を狩りに行きます。倒し方や勝ち方にはそんなにこだわりはないですが、今回は好きなように殴って、結果的に勝てればいいかなって感じです。

(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)初めて自分の試合を見る人たちに『こいつはおもろい!』と思われる試合するんで注目していてください。(ファンのみなさんへのメッセージは?)新しく月心会チーム侍に入った佑典です。月心会の色とはまた違うかもしれませんが、自分のやり方・自分の色で月心会もK-1 JAPAN GROUPも盛り上げて行くんで、応援宜しくお願いします」

 

選手登録