2020.12.17

 12月19日(土)東京・後楽園ホール「Krush.120」の[Krush女子アトム級/2分3R]で対戦する森川侑凜とNOZOMIのコメントを公開!

森川侑凜
「前回のKHAOSでよかったところはさらに伸ばし、足りなかったところをひたすら強化してきました。NOZOMI選手は戦い方は綺麗ですが、怖い部分は何もないなと思います。はっきり言ってこの試合は私のステップアップの試合です。圧倒的に差をつけて勝ちます。もちろん1RからKOは狙います。デビュー以来試合のテーマは『クリンチ ゼロ』です。男子選手顔負けの私の戦い方を見てください。必ず面白い試合をします。前回はラウンドガールとしてリングに上がりましたが、今回はファイターとしてアトム級のベルトに一歩近づきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」

NOZOMI
「試合に向けては左のパンチと蹴り技を強化して、距離の取り方やディフェンスを磨いてきました。森川選手は気が強く、前に出てくる印象です。相手のペースに惑わされず、自分の距離で上手く戦って、圧倒的な差を見せて勝ちます。パンチの技術とスピードを見てほしいです。女子と思えないくらい迫力のある試合をします。応援よろしくお願いします」

 

選手登録