2020.11.25

 11月27日(金)東京・後楽園ホール「Krush.119」の[第5代Krushフェザー級王座決定トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R]で対戦する山浦力也と水津空良のコメントを公開!

山浦力也
「対戦相手がサウスポーなのでサウスポー対策を沢山やってきました。(水津は)4戦しかしていないんですけど、無敗なので勢いのある選手だなと思います。今回のテーマは自分の強さを見せて勝つこと。練習でやってきたことをしっかり出して、自分はパンチが得意なので最後はパンチで倒したいです。大会が終わった時に自分の試合が一番面白かったと言ってもらえるような試合をしたいです。(ファンへのメッセージは)いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。皆さんの期待に応えられるように思いっきり倒しに行くので楽しみにしていて下さい」

水津空良
「(今回の試合に向けて)パンチでも戦える練習をしてきました。山浦選手はアマチュア時代から有名な選手という印象です。この試合のテーマは必ず勝つこと。前回倒しきれなかったんで、今回はしっかり倒します。僕は蹴りのイメージが強いと思いますが、今回はパンチでも倒せるところを見てほしいです。(ファンへのメッセージは)前回よりもっと進化してリングに立つので色々大変な時期ですが、元気になってくれれば嬉しいです。応援お願いします!」

 

選手登録