2020.11.25

 11月27日(金)東京・後楽園ホール「Krush.119」の[Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する龍華と志村力輝のコメントを公開!

龍華
「この試合に向けてコンビネーションなど練習しました、対戦相手は勢いがあるなと思います。自分がどれだけ成長したか、が試合のテーマです。自分の攻撃だけを当ててKOするので、僕の全部に期待していてください。自分が絶対勝つので応援お願いします」

志村力輝
「龍華選手はK-1甲子園連覇と勢いがあり、蹴り技・パンチと多彩なファイターだという印象です。龍華選手はサウスポーなので、その対策を徹底的に練習して、個人のスキルアップもしっかりできました。今回のテーマは光速です。過去1番のスピードに仕上げました。ライト級でそこまで早いのか!と思わせます。注目してもらいたいです、瞬き厳禁! 試合では相手に何もさせず、スピードと勢いで翻弄して、最後は大技で会場が唖然とさせます。

 志村力輝と兼清流総本部の名前を多くの方に知ってもらえるような試合をします。豊富な蹴り技とスピード、気持ちの強さは絶対に負けないのでそこに注目してほしいです。(ファンへのメッセージは)shining forceをしっかり見せて、家族、兼清流総本部でいつも汗を流してる子供たちや御父兄、お世話になってる方たち、応援してくれてる仲間たちの為にも、しっかり結果を出せるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します」

 

選手登録