2020.11.23

 11月27日(金)東京・後楽園ホール「Krush.119」の[第3代Krush女子アトム級王座決定トーナメント・決勝戦/3分3R・延長1R]でMOEvs菅原美優をトーナメントに出場したチャン・リー&優が大予想!

チャン・リー
「MOE選手はカウンター待ちのスタイルで、自分からではなく相手の動きに合わせる戦い方をする選手です。その戦い方がハマれば強いタイプだと思います。菅原選手は自分から潜り込んでくるスタイルでパンチよりも蹴り、ヒザ蹴りも上手いと思います。試合としてはお互いの良いところが出て、潜り込んでくる菅原選手に対してMOE選手がどうカウンターで攻撃を出すか。菅原選手は蹴りでいくと思うし、MOE選手はそれをよけてどう防御するか。山場をどちらが作れるかで勝敗が決まると思います。(この試合の勝者と自分がどう絡みたい?)今回ベルトは巻かせますが、最終的にそれを巻くのは自分です。『待ってろよ!』って感じです」


「MOEちゃんとは戦ったことはないけど打ち合いもきれいにまとめるイメージがあるかなぁ。美優ちゃんはパワーはないけど思ったよりやっぱり伸びのある攻撃だったかな。(試合展開は?)美優ちゃんは蹴ってくるだろうね。顔面とか前蹴りとかローを蹴り分けすると思う。その中に入るのはMOEちゃんだと思うけど、お互いパワータイプじゃないので、どちらの反応速度が早いかで勝敗は分かれそうかな。(勝敗予想は?)難いなぁ…両方若いし勢いあるし、『持ってる』のもあるし。(この試合の勝者と自分がどう絡んでいきたい?)勝った方にタピオカでもパンケーキでもなんでもおごってあげるね(笑)」

 

選手登録