2020.10.21

 10月24日(土)東京・GENスポーツパレス「Krush-EX 2020 vol.2」の[-56kg契約/3分3R]で対戦する篠原広耀と愛瑠斗のコメントを公開!

篠原広耀
「前回の試合が終わって、すぐに次の試合を組んでくださりありがたいです。今回、対戦相手の負傷で試合がなくなる可能性もありましたが、代わりの相手を見つけてくださり、とても感謝しております。対戦相手は若い選手という印象です。急なオファーを受けてくださり、ありがとうございます。この試合に向けて自分の武器を磨き、勝てる確率を上げられるように練習してきました。勝ちたいという誰にも負けない気持ちで、自分の成長した姿を見せます! これからの目標は、一つ一つ目の前の試合に全力で挑んでいきます」

愛瑠斗
「この試合が決まって素直に嬉しかったです。自分は15歳くらいで格闘技をはじめ『格闘代理戦争』にも出させてもらったんですが、今回の試合が決まって『いよいよプロか』と思いました。対戦相手は自分よりも格上で、パンチャーだと思います。この試合に向けていつも通りの練習をこなし、特別変わったことはしてないです。自分のセールスポイントであるスピードを活かして、どの攻撃でもKOしたいです。今後の目標としては戦一戦を勝ちに徹して、ベルトを獲ることです」

 

選手登録