2020.07.04

 7月11日(土)東京・後楽園ホール「Krush.114」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する桝本翔也と椿原龍矢のコメントを公開!

桝本翔也
「練習や準備については、いつもと変わらず、しっかりトレーニング出来ました。対戦相手は空手ベースの選手で、手数も多くて、スピード・テクニックもある良い選手だと思います。下の階級から上がってきた、スピードある選手をどうやって攻略できるか。自分との戦いがテーマです。しっかり相手を捉えて一発入れて倒す、次の試合に繋がるような勝ち方を見せます。"フェザー級にゴリちゃんあり!”というところを見てもらいたいです。今、こういう状況の中でも、いつも応援してくれるみなさんに、少しでもパワーを与えられるような試合をしたいです。絶対に勝つ気持ちで、最後まで諦めません。絶対に勝つ!」

椿原龍矢
「この試合に向けてスピードを落とさずにパワーUPしてきました。対戦相手は打たれ強い一撃必殺のThe Krushファイターという印象です。今回は階級を上げて1発目の試合で、王者不在のフェザー級のトップファイターに食いこんでベルトを狙う闘いだと思っています。スピードとテクニックを見せつけて、最後は桝本選手の代名詞のパワーで倒しきります。試合期間が空いてしまったので、その期間で僕がどれだけ進化してるんかを見てほしいです、あと階級上げてパワーアップしたところも!階級上げて一発目の試合、めちゃめちゃ試合したくてうずうずしていました。やっと試合できるんで、試合を皆さんに見てもらえるのもめっちゃ楽しみです!僕の進化をお楽しみに!」