2020.07.02

 7月11日(土)東京・後楽園ホール「Krush.114」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦するTETSUと提髪和希のコメントを公開!

■TETSUのコメント
「(今回の試合が決まったときの心境は?)新たな階級での挑戦で、新しい自分を早く見せたい。早く戦いたい気持ちです。(対戦相手の印象は?)派手さはありませんが、映像を確認するにあたりパワーがあって、とても強い選手だと思います。(どんな勝ち方をしたい? もしくは見せたい?)成長した自分を見せることができればどんな形でも勝てると思ってます。理想はKOで。(今後の目標は?)目の前の試合に勝つこと、そしてベルトまで突き進むことです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつもありがとうございます! 入場から試合まで全てを楽しませます! 盛り上げてしっかり勝つので観に来てください!!」

■提髪和希のコメント
「(今回の試合が決まったときの心境は?)相手が有名な選手なので、すごくチャンスだなと思いました。(対戦相手の印象は?)スピード速くて手数が多い印象です。(どんな勝ち方をしたい? もしくは見せたい?)KO勝ちだけ狙っていきます。(今後の目標は?)ここでしっかり勝って、トップ戦線に行きたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)このチャンス掴むのでしっかり見ててください!」