2020.03.26

 3月28日(土)東京・後楽園ホール「Krush.112」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する水津空良と立基のコメントを公開!

水津空良
「こないだの試合は、力みすぎて後半体力がなくなってしまったので、今回は体力をつけたのと体の使い方など力まないで戦えるように練習しました。対戦相手は空手出身で去年アマチュア無敗でノリに乗ってる人だなって感じです。この試合は自分のペースで力まず攻めるところは攻めて圧倒的に勝つ事ことがテーマで、お客様が興奮する派手なKOをして勝ちたいです。お客さんには自分の変わった所を見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージは?)次の試合は何がなんでも勝ちます。皆さんの記憶に残る試合をするので楽しみにしててください! 熱い応援お願いします!」

立基
「試合に向けては特に変わらずいつも通りだけど、相手を倒す練習をしてきました。対戦相手の印象は特にないです。変わった蹴りをだすなぁって感じ。普通に下馬評では相手の方が上っぽくて言われるんですけど、あんまり興味ないので普通に勝ちたいなって思います。熱い試合がしたいけど、普通に完封できそうなら圧倒するし、チャンスがあれば倒します。実力に関してはいくら練習してますって言っても、要は結果だし、試合でしか証明できないと思う。僕はファッションとか音楽が好きだし、キックパンツとかも今回格好良いんで、お客さんにはそこも普段から注目してて欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージは?)僕のこと知らないK-1のファンの方達も応援してくれたらすごく嬉しいなって思います」