2019.11.14

 11月16日(土)大阪・サンエイワーク住吉スポーツセンター「K-1 KRUSH FIGHT.108」の[プレリミナリーファイト第3試合/K-1 KRUSH FIGHTバンタム級/3分3R]で対戦する野田蒼と黒田斗真のコメントを公開!

野田蒼
「前回の試合は全然納得いかない内容だったので一から自分を見直して、プロとしての自覚がなかったと思うので気持ちを鍛えてきました。前回も対戦した黒田選手は黒くてムキムキやなと思いました。この試合のテーマは自分に勝つこと。一瞬で切り落とすような試合をするので、お客さんには俺だけにしかない華を見てほしいです。(ファンのみなさんへ)KRUSH初の大阪大会本戦に出れへんのは悔しいですがプレリミナリーから盛り上げていくんで応援お願いします!!!」

黒田斗真
「今回の試合に向けては倒すためだけの練習をしてきました。前回も対戦した野田選手ですがスピードが速い印象があります! 誰が見ても面白かったと思える試合をして、最後は圧倒的なレベルの差を見せつけて倒して勝ちます。今回の試合では倒して勝つことがテーマとしていますので、倒して勝つところをみなさんに見て欲しいです。(ファンのみなさんへ)みなさんの心に残る熱い試合をしますので、応援よろしくお願いします。」

 

選手登録