2019.11.14

 11月16日(土)大阪・サンエイワーク住吉スポーツセンター「K-1 KRUSH FIGHT.108」の[プレリミナリーファイト第2試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する梨緒弥と吉川諒のコメントを公開!

梨緒弥
「今回の試合に向けては出稽古に沢山行かせてもらい、スパーリング中心の練習をしてきました。対戦相手の印象は特にないです。相手の方が手足は長いけど、自分のパンチが当たれば倒せると思ってます。相手を壊す試合、お客さんがこれから注目したくなるような倒し方をお見せします。(ファンのみなさんへ)自分がどんな試合をするのか見ていてください。絶対勝ちます」

吉川諒
「今回の試合に向けて、相手がサウスポーということでサウスポー対策とスタミナ強化を主に考えながら練習してきました。対戦相手は蹴りとパンチのバランスがとれていていい選手だなという印象です。今回の試合のテーマとしては自分の存在感を出して、この選手は上にいけるなと周りに分かってもらえるような試合をする事です。試合の全ての展開で自分が上回って勝ちたいです。お客さんにはテクニックとスピードをアピールしたいと思います。(ファンのみなさんへ)プレミナリーファイトから是非注目していただきたいです! 応援よろしくお願いします」

 

選手登録