2019.11.06

 11月8日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.107」の[第1試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する泰斗と斉藤雄太のコメントを公開!

泰斗
「今回の試合に向けて、ワンツーの打ち方から練習してきました。対戦相手はパンチ強くてこわいな?って印象です。試合のテーマは“帰ってきたタイトマン”。完封勝ちしたいですけど、でも結果KOだったらいいです。お客さんにアピールしたいのはヘアースタイル。(ファンの皆さんへ)本戦第1試合目、派手に行きます!! たぶん…」

斉藤雄太
「今回の試合に向けては元々『倒せるパンチ』は持っていますが、より一方的に僕のパンチのみが入る練習をしてきました。対戦相手は最近元気がないイメージ。『僕のパンチが当たったら大丈夫かな?』と心配です。この試合は流れを掴む為の大一番。教わったテクニックを冷静に発揮しつつ、持ち前のパワーは炸裂させて勝ちたいです。お客さんには第一試合に相応しい、その日の大会に火を付けるような熱い試合をお見せします。(ファンのみなさんへ)金曜の早い時間帯ですが、必ず何かを伝えるような熱い試合をするので、ご観戦のほどよろしくお願いいたします!!」

 

選手登録