2019.08.22

 8月24日(土)エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第1競技場)で開催される「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~日本vs世界・5対5&スペシャル・スーパーファイトin大阪~」の[プレリミナリーファイト第2試合/-53kg契約/3分3R]で対戦する黒田斗真と野田蒼のコメントを公開!

黒田斗真
「プレリミナリーファイト出場が決まった時は、ずっとK-1大阪大会に出場したいと思っていたので、すごく嬉しかったです。この試合に向けて、蹴りでもパンチでもどちらでも倒せるように練習をしてきました。対戦相手の野田選手はスピードが速くてパンチでガンガン前にくる印象ですが、蹴りでもパンチでもダウンを奪って2Rで倒します。大阪のファンには本戦の選手に負けないくらい面白い試合を見せて勝ちます。今後の目標は二十歳までに無敗でKRUSHのベルトを巻くことです」

野田蒼
「K-1大阪大会に出場が決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったです!! 今回の試合に向けて、何の技でも倒せる練習をしてきました! 対戦相手の黒田選手は速くて巧い印象です。試合では本戦の選手よりやばい勝ち方して、来年は本戦に出たいです。大阪のファンには僕が何でも出来るとこを見てほしいです。今後の目標というか、この試合に勝ってKRUSHで佐々木洵樹選手とやりたいです」

 

選手登録