2019.03.31

 3月31日(日)東京・新宿区の「GSPメディアセンター」にて「Krush.99」の一夜明け会見が行われた。

 スーパー・フェザー級のSATORU成合は久保一馬にダウンを先制されるも、3Rに3度ダウンを倒し返して逆転のKO勝ち。Krush初参戦を白星で飾って存在をアピールすると、「全戦全KO勝ち」と今年の目標を掲げた。

SATORU成合
「昨日はちょっと僕が目指しているところがこのレベルじゃないので、圧倒的なレベルの差を見せて勝ちたかったんですけど…。ダウンを取られて、そこで焦らず3RにKOできたことはよかったかと思います。(久保は)試合する前から気持ちが強くて体力がある選手だと思っていて、パンチが効いてるはずなのに倒れないし強いな、タフだなと思いました。でも今年は全戦全KO勝という目標を決めてるので、絶対倒したいと思ってやりました。

 昨日(スーパー・フェザー級の)他の選手の試合はまだ見てないんですけど、僕のレベルじゃまだまだ上のレベルに行けないというのを感じて、反省点もいっぱいでした。上のレベルに行けるようにまだまだ頑張らないといけないなって感じました。Krushに出るからにはベルトがほしいので、1試合1試合しっかり倒して、今年の目標通り全試合KO勝ちできるように頑張ります。

 昨日は会場まで来てくれた方、AbemaTVで応援してくれた方、試合が終わってからおめでとうという連絡も来ていたので、これからももっとカッコいい試合ができるよう頑張っていくので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました」