2018.08.15

 8月18日(土)名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.92 ~in NAGOYA~」の[-57kg契約/3分3R・延長1R]で対戦する倉崎昌史とKAZUNORIのコメントを公開!

倉崎昌史
「拳は熱く 頭は冷静に戦う練習を積んできました。対戦相手はガツガツ前進してくるタイプという印象です。きっと打ち合いになると思うので、しっかり打ち勝って倒す。第1試合なので最高に盛り上げます。ファンのみなさんには気持ちの強さ!あと髪色を変えたところ(笑)をアピールします。激闘派らしくバチバチの試合をしますので応援よろしくお願いします!」

KAZUNORI
「会長ご指導のもとパンチ・カウンターの反復練習をしてきました。対戦相手はアグレッシブに前に出てくる印象です。フック系のパワーがあると思います。今回はとにかく冷静に考えて、練習してきたことを出す。それが出来たら結果もついてくるはずなので。しっかり勝って次に繋げたいです。(どんな勝ち方を見せたい?)パンチで倒したいと思います。右ストレートが得意なので右で倒して盛り上げたいです。キレのある一撃をお見舞いします!

 30代でもまだまだ動ける選手がいるんだな、地方でも強い選手がいるんだなってことを知ってもらえたらと思います。名古屋Krushの舞台で試合が出来ることを嬉しく思います。18日はバチバチの打ち合いのKO必至の試合になりますので、楽しみにしていてください。最高のパフォーマンスを魅せるので応援よろしくお願いします!」

 

選手登録