2018.08.01

 8月5日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.91」の[Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する斉藤雄太と高下由暉のコメントを公開!

斉藤雄太
「今回はとにかく練習量を増やして、技術面はもちろん、身体作りから徹底的に準備しました。対戦相手はスピードとテクニックのある正統派という印象です。今回の試合のテーマは“サバイバル”。これは僕はもちろん、お互いのテーマだと思います。最後にどちらの『負けられない』という気持ちが上回るかですね。本気で生き残りを掛けて試合に臨みます。あとは試合にて。(ファンのみなさんへのメッセージは?)再起をかけます。いや、して再起してみせます」

高下由暉
「今回のためにというより普段からずっと、進化するための練習を毎日死に物狂いでやってました。対戦相手の印象は特にないです。約1年半リングから離れて復活したのは、絶対に上に上がるという覚悟の表れです。そのキッカケにします。今回、どんな展開になっても全てで自分が圧倒的に上回って勝ちます。他の選手にはない、自分だけのスタイル・色を見てもらいたいです。ファンのみなさんにメッセージをお願いします。(ファンのみなさんへのメッセージは?)こんな選手が居たんだなと印象付ける日に必ずします。8月5日は自分の覚悟を見て下さい。応援と注目お願いします」

 

選手登録