2018.06.23

 6月30日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.89」の[Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する眞暢と蓮實光のコメントを公開!

眞暢
「今自分は連敗中…というかKrushに出てからの数年間、ずっと自分本来の動きが出せていないところがあったので、今年に入ってからは自分の動きを出す事をテーマに練習してきました。対戦相手はパンチャーだと聞いていて、MMA(総合格闘技)の選手だということなのでフィジカルは強そうだなと思っています。(今回の試合テーマは?)Krushデビュー戦のつもりで、自分のすべてを出します。何も考えずに全力でいきます。これまでと違うところを見せて、自由に戦って、その中で倒して勝ちます。(ファンへのメッセージは?)プレリミナリーファイトから盛り上げます!観にきてください!応援よろしくお願いします」

蓮實光
「この試合のために爆発系・スタミナ系のトレーニングを強化してきました。対戦相手は長身で試合経験が豊富な選手という印象です。自分にとっては勝たないといけない試合で、自分が自信を持っているパンチで1RKOして、蓮實光という存在をアピールしたいと思います。自分は過去に素手で戦う試合もやってきました。そこで鍛えた気合いと根性をお見せします」(※蓮實はミャンマー・ラウェイ=拳にバンテージのみ、ヒジ・ヒザ、頭突きが認められた試合に出場経験がある)

 

選手登録