2018.05.23

 5月26日(土)東京・新宿FACEで開催される「KHAOS.5」の[第2試合/KHAOSヘビー級/3分3R・延長1R]で対戦する古田太一とOD・KENのコメントを公開!

古田太一
「今回の試合に向けては勝つための練習をしてきました。OD・KEN選手は良い選手だと思います。でも今回は勝ち方が大事で、勝ち方も問われる一戦だと思っていて、KOで最高の勝ち方を見せたいと思います。ファンの皆さんには必死な姿を見て欲しいです。一生懸命頑張るのでよろしくお願いします。押忍。」

OD・KEN
「スピード、パワーアップは勿論、コンビネーションを増やすことも意識して取り組んできました。対戦相手はディフェンスが堅く、ローキックが速くて強い印象です。今回の試合では、会場が盛り上がるような打ち合いでみなさんに僕の名前を知ってもらおうと思います。盛り上がる打ち合いの中でKO出来たら最高なので、打ち合いに持っていけるようにしたいです。ヘビー級ならではの一撃のパワーに注目してほしいですし、ヘビー級のベルトはOD・KENが似合うな!とお客様に思われたいです。僕はお客さま第一のインパクトある試合を心掛けています。派手なKOしますので、僕に感情移入していただき、皆さんもスカッとした気分になってください!応援宜しくお願い致します」

 

選手登録