2018.03.16

 3月21日(水・祝)さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K'FESTA.1~」の[プレリミナリーファイト第1試合/K-1ライト級/3分3R]で対戦する佐野純平と松村英明のコメントを公開!

佐野純平
「K-1に出られることもそうですが、さいたまスーパーアリーナという場所でトップバッターを務められることをとても嬉しく思います!対戦相手の松村選手はパンチャーだなという印象ですが、ハイキックで倒します。僕もK-1カレッジの王者なので、K-1カレッジもレベルが高いってところをアピールします。今回はKRESTの先輩たちも後に試合を控えているので、KO勝ちで勝利のバトンをつなげます。(ファンのみなさんへのメッセージは?)K-1を楽しんでいってください!!」

松村英明
「プロデビューが決まって、改めて人生を変えたんだなと思いました。AbemaTV『格闘代理戦争』で優勝してからは、前に出る戦いが出来るように練習してきました。魔裟斗さんからは自分の距離で戦うこと、自然体で戦うことをアドバイスしていただきました。対戦相手の佐野選手は基本に忠実で気持ちの強い印象があります。見る人たちに怖いと思われるような試合をして、前に出る姿勢をアピールしたいです。この試合のテーマは“前に出る生きざまを見せる”ことです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)応援してくださる方々全ての人からたくさんの恩を受けています。それを試合でお返しします」

 

選手登録