2018.03.16

 3月21日(水・祝)さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K'FESTA.1~」の[プレリミナリーファイト第4試合/K-1スーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する闘士と覇家斗のコメントを公開!

闘士
「今回の試合に向けて、スパーリングばっかりやってました。対戦相手の印象? 今まで相手に印象を持ったことがないので、何て答えていいか分からない! 今回の試合のテーマは(元ボクシング世界ヘビー級王者のデオンテイ・)ワイルダー! 今回はワイルダーな俺を見せて、この試合をプレリミナリーファイトにしなきゃよかったと思わせるような試合をします。(ファンのみなさんへのメッセージは?)このリングに立てるのはファンのみんなのパワーがあってです。試合当日は朝が早いけど後悔はさせないから。なんなら俺の試合を見てお腹いっぱいになるだろうしね!」

覇家斗
「今回は出稽古で心身共に鍛えて、自分のファイトスタイルを磨いてきました。(前回K-1に出た時と比べて)自分らしさと自分がやるべきこと、そして純粋に勝ちへの貪欲さが前回とは格段に全然違うところです。前回は自分らしさが一つも出せなかったので、今回は自分らしさ・気持ちの強さを見せます。対戦相手の闘士選手はワイルドな見た目で熱いファイターという印象です。

(今回の試合のテーマは)熱い試合、熱い戦い、KO勝利。何より応援してくれている人たち、支えてくださる方々への思い、その全てを力に変えて全力で挑みます。(ファンのみなさんへのメッセージは?).対戦相手も最高に熱いファイターだと思っているので、本戦に負けないくらい熱い試合をして会場を熱狂させます。覇家斗に注目していてください。気持ちの強さでは誰にも負けません。応援よろしくお願いします!」

 

選手登録