2018.01.16

 1月27日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.84」の[Krush 女子-45kg Fight/3分3R・延長1R]で対戦するC-ZUKAと443(よしみ)のコメントを公開!

C-ZUKA
「今回、急遽試合が決まりましたが、私は試合のための練習というよりも日々の積み重ねを1番に大切にしてきたので問題ありません。ガンガン打ち合いをしたり、前にいけるよう力を入れて取り組みました。(対戦相手の印象は?)毎回相手には興味がないのですが、ベルト保持者ということに、ワクワクしています。Krushデビューに最高の相手です。強い相手とやる方が、私はいい動きできるので、443選手と対戦できることを楽しみにしています。

(今回の試合のテーマは?)Krushらしく、攻めて、壊し合う! 次につなげるための通過点にすると共に、爪痕を残します。相手の意識をとばします!(自分のどこをアピールしたい?)リーチを生かした蹴りも見てもらいたいですが、蹴りだけでなく、打ち合える所もみてもらえたらと思います。また二刀流のファイター、戦う保育士として普段の優しい優しい先生とのギャップ。白馬に乗った王子様、お待ちしています。

(ファンのみなさんへのメッセージは?)初めて見てもらう方も沢山いると思いますが、インパクトのある試合をし、記憶に残る試合をします。最高の舞台に最高の相手。自分らしく精一杯戦います。試合は英語でC-ZUKA(しずか)と表記がかわりますが、これまで同様皆様に気軽に応援して頂けたらと思います。ファンの小さい教え子たちにも、強くかっこいい先生を見せます。みんなの力でリングに立てることに感謝しながら、全力で戦い、おもいっきり楽しんできます」

443
「今回の試合に向けて、普段通りの練習プラス意識改革をしてます。試合当日、心技体を1番いい所に持っていく事だけを考えて日々を過ごしています。(対戦相手の印象は?)手足が長く、自分のいい距離を分かってる選手だと思いました。

(どんな試合をして勝ちたい?)具体的には言えませんが、会場のみなさんを沸かせて勝つ必殺技を練習中です。前回の試合は不調でしたが、今回こそ般若顔を見ててください。今回はがっつりいきます。

(ファンのみなさんへのメッセージは?)前回は勝敗ではなく、内容で本当に不甲斐ない試合になってしまったと反省してます。今回はそんな風にならないよう、Krushの興行に恥じないよう全力でぶつかっていきますので、応援よろしくお願い致します!」

 

選手登録