2017.12.20

 12月27日(水)東京・後楽園ホールで開催される「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN~SURVIVAL WARS 2017~」の[第3試合/K-1スーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する山崎陽一と和島大海のコメントを公開!

山崎陽一(K-1ジム・シルバーウルフ)
「今回の試合に向けて、倒す練習と準備を続けてきました。前回K-1に出た時(6月)と比べて、全ての面で成長したと思います。(対戦相手の印象は?)若い。あとは左の蹴りとパンチが強い、ですね。今回の試合のテーマは“世代交代阻止”です。自分は決して若くないですけど、若さ溢れる試合をして勝ちます。(日菜太vs廣野祐について)特にこの試合のことは意識していません。どっちが勝つのかな??くらいですね。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)福島いわき魂。倒すために全力を尽くして熱い試合をするんで、応援よろしくお願いします」

和島大海(月心会・チーム侍)
「今回もいつも通り、相手を倒す練習をしてきました。(前回K-1に出た時と比べて)パンチだけではなく、蹴りでも倒せるようになったと思います。対戦相手の山崎選手はパンチが上手くて頑丈な印象ですが、僕が勝って世代交代しようと思います。若さと勢いで倒しに行きます。(日菜太vs廣野祐について)いつか2人とは試合する可能性があると思うので意識はしています。特に日菜太選手とは蹴り合ってみたいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)破壊力のある蹴りを見て欲しいと思います。絶対勝ちます。応援よろしくお願いします!」

 

選手登録