2017.12.03

 12月9日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.83」の[Krush -63kg Fight/3分3R・延長1R]で対戦する青津潤平と大沢文也のコメントを公開!

青津潤平
「今回の対戦相手はパンチが得意で、打ち合うと言っているので、パンチ強化とモチベーションを上げることを意識して練習しています。(対戦相手の印象は?)チャラ男かな(笑)。でも根は真面目。(今回の試合のテーマは?)空手の先輩・下町の先輩として負けられない一戦です。相手の得意分野のパンチで打ち勝って倒します。普段の試合は練習の試し合いですが、今回は倒し合いをするつもりです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)下町出身の二人が熱くぶつかります。どちらの応援も宜しくお願い致します」

大沢文也
「今回の試合に向けて、フィジカルとスタミナを強化してきました。(対戦相手の印象は?)偉大な先輩です。(今回の試合のテーマは?)今回こそ倒す!倒すことをかなりイメージしています!ガンガン前に出て打ち合って倒して勝ちたいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)本当に強くなったところです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)まばたき厳禁。階級上げての新しいスタート!新しい大沢文也を見てください!」

 

選手登録