2017.10.11

 10月14日(土)新宿FACEで開催される「KHAOS.4」の「KHAOS of WAR」の[KHAOS -53kg Fight/3分3R・延長1R]小只直弥vs山脇魁斗のコメントを公開!(※KHAOS of WAR=関東vs関西の全面対抗戦)

小只直弥(K-1ジム総本部チームペガサス/関東)
「今回の試合に向けて一つ一つの動きを修正し、一つ一つの攻撃力を上げる練習をしてきました。対戦相手は蹴りの上手い選手という印象がありますが、今回の試合のテーマはステップアップです。熱い試合をするのもそうですが、相手に何もさせずに最後は追い詰めて仕留めようと思っています。(関東が関西よりも勝っているところは?)色々ありますが、特に覚悟と気持ちの強さでですね。(ファンのみなさんにメッセージをお願いします)会場やAbema TVで観てくれてる人たちに気持ちの伝わる、熱い試合を魅せることもそうですし、とにかく記憶に残るインパクトのある試合をします!応援よろしくお願いいたします!」

山脇魁斗(隆拳塾/関西)
「今回の試合に向けて、いつも通りの練習をしてきました。自分の距離を意識して、自分の攻撃だけを当てる練習をしてきました。対戦相手(小只)は気持ちの強い・ガンガン来る印象ですが、スピードで圧倒して自分のペースでしっかり倒して勝ちたいです。(自分のどこをアピールしたい?)スピードと強い気持ちです。(ファンへのメッセージは?)全力で戦います。応援よろしくお願いします!」

 

選手登録