2017.09.05

9月8日(金)後楽園ホールで開催される「Krush.80」の[Krush -65kg Fight]眞暢 vs 鈴木勇人 のコメントを公開!
[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

眞暢(TEAM ONE LINK) Masanobu
89.3.3生/大分県別府市出身/28歳/175cm/オーソドックス/18戦9勝(7KO)9敗
twitter:@masano33

①自分の武器を最大限活かすための動き
②長身、サウスポー
③とにかく勝つ
④荒々しく、かつ丁寧に
⑤成長したところ
⑥試合でみせます。応援よろしくお願いします。


鈴木勇人(K-1ジム五反田チームキングス) Suzuki Hayato
90.1.22生/東京都八王子市出身/27歳/178cm/サウスポー/3戦2勝(1KO)1敗
twitter:@ha_ya_to3122

①いつもと変わらない自分が強くなる為の練習をしてきました。
②特にないです。ただ背水の陣で、覚悟を持ってリングに上がってくると思うので、気持ちは強いはずと思います。
③自分が飛躍するきっかけとなる試合。初めての本戦ですし、自分の事を知らない人たちに知ってもらう試合です。
④試合を完全に支配して、最後はしっかりと倒して勝ちます。
⑤左ミドルの強さ。誰が見ても強さがわかる試合をします。
⑥何も言うことはないです。試合を見て頂ければ全てわかると思います。

 

選手登録