2017.08.03

8月6日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.78」の[Krush HEAVYWEIGHT Fight]工藤勇樹 vs パコム・アッシ のコメントを公開!
[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

工藤勇樹(エスジム) Kudo Yuki
84.3.13生/宮城県南三陸町出身/33歳/182cm/オーソドックス/36戦21勝(12KO)13敗2分
<主なタイトル歴>
初代蹴拳インプレッションルールライトヘビー級王者

①特に変わった事はしてないです。自分の戦い方に自信があるので。
②デカくてパワー、技術、キャリアもある。見た目も恐いので盛り上がる試合ができそう。
③K-1ヘビー級トーナメントの選抜試合だと思ってるので必勝です!柔よく剛を制すがテーマです。
④一瞬の隙を突いて倒す。
⑤防具付き空手と日本拳法を昔やっていたのでキックボクシングとはまた違うスタイルです。
⑥黒人選手を倒して1番盛り上がる試合をします!ヘビー級の面白さを伝えます!


パコム・アッシ(Fantastik Armada Gym) Pacome Assi ☆Krush初参戦
81.2.25生/フランス・パリ出身/36歳/187cm/オーソドックス/65戦45勝(23KO)19敗1分
<主なタイトル歴>
Venum Victory World Series 95kg級 準優勝
Troyes Trophyヘビー級トーナメント準優勝
Pro Fight Karate2011・2012 優勝
twitter:@Pacome_Assi


①とにかく日本での初勝利のために今までにないぐらいハードな練習をしました。今までパリでやったことのないぐらい苦しいトレーニングを毎日やりました。
②工藤選手はアグレッシッブで素晴らしい選手だと思います。そんな工藤選手に、自分が敬意をもってするべきことは、勝利を目指して真剣勝負で戦うための準備をすることだと思っています。なぜなら、彼も僕と戦うために、相当ハードなトレーニングと万全のコンディションで臨んでくるはずだからね。
③日本のファンの方々に興奮していただけるような、そして楽しんでいただけるような試合をすることです。
④KOには特にこだわっていません。目指すのは勝利です!!もちろん、チャンスがあればKOを狙います!!
⑤とにかく日本の皆様に楽しんでもらいたいです。僕の試合は興奮して楽しい試合だということを知ってもらいたいです!!
⑥スーパーエキサイティングな試合になるようにできる限りのハードな準備をしてきました。大好きな日本で試合ができることを光栄に思います。ぜひ僕のことを応援してください。