2022.01.24

 1月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.133」の[第5試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する橋本裕也と中澤誠弥のコメントを公開!

橋本裕也
「(今回の試合に向けて)頭を使って考えながら練習してきました。(対戦相手の印象は?)パワーがあって上手くて強い選手だと思いました。(この試合のテーマは?)相手にも自分自身にも勝つ試合をすること。常に自分のペースで試合展開をして勝ちたいです。(自分のどこをアピールしたい?)スピードやディフェンス力をアピールしたいと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)初めて本戦で試合をしますが、この試合でしっかり勝てるように頑張ります」

中澤誠弥
「(今回の試合に向けて)新しい技や技術を身につけるのではなく、今自分が持っている武器をとにかく強化する練習などをやってきました。(対戦相手の印象は)大学生だなって感じです(笑)。(この試合のテーマは?)勝つのは当たり前で、大事なことは勝ち方。会場が湧くような試合をして、前回と同様で圧倒してしっかりKOします。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)圧倒的な強さです。『中澤、こんなに強いんだ!』って思わせたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今世間はこんな状況ですが、応援に来てくれるファンの方、来られなくても応援してくれるファンの方々に本当に感謝してます。今回も必ず勝つので楽しみにしていて下さい!」

 

選手登録