2021.01.15

 1月23日(土)東京・後楽園ホール「Krush.121」の[Krushスーパー・バンタム級/2分3R]で対戦する小倉尚也と黒田勇斗のコメントを公開!

小倉尚也
「このような状況で試合ができることに感謝しています。対戦相手は長身で攻守のバランスが取れている選手だと思います。なので相手の長身を意識しながら、いつも通り倒す練習をしてきました。練習でやってきた技でKOしたいです。今回も絶対に倒すという姿勢をみなさんにアピールしたいです。(これからの目標は?)今年はベルトを巻きます!」

黒田勇斗
「小倉選手は対戦したいと思っていた相手で、強い選手なので試合が決まった時は気合いが入りました。前回の試合の悪かったところの改善や、フィジカルの強化、そしてどんな場面になっても勝てるような練習と対策をしてきました。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くて熱い選手という印象です。(どんなKO・勝ち方をしたい?)相手の一瞬の隙をついてKOしたいです。なので見逃さないでほしいです。みなさんには僕のリーチを活かした攻撃や技術を見てもらいたいです。(これからの目標は?)ベルトを獲ることが目標ですが、まずはこの試合に勝たないと先はないので必ず勝ちます」

 

選手登録