2020.07.02

 7月11日(土)東京・後楽園ホール「Krush.114」の[Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する蒼士と鬼山桃太朗のコメントを公開!

蒼士
「(今回の試合が決まったときの心境は?)試合を出来ることがありがたいので嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)パワーがあり、階級を上げての一発目の試合なので、ちょうどいいかなと。(どんな勝ち方をしたい? もしくは見せたい?)この空いた期間を無駄にせず練習していたので、強くなった僕を見て欲しい。(今後の目標は?)今回をしっかり勝って、大阪のK-1に出て、しっかり結果を残すこと。(ファンのみなさんへのメッセージは?)こんな期間ですが、しっかり刺激のある試合をするので、是非応援お願いします!」

鬼山桃太朗
「(今回の試合が決まったときの心境は?)チャンスだなと思いました。(対戦相手の印象は?)バランスが良くて上手い選手っていう印象です。(どんな勝ち方をしたい? もしくは見せたい?)もちろんKOしか狙ってないです。観てて興奮する試合をします(今後の目標は?)とりあえずはK-1、Krushのスーパー・バンタム級のトップ戦線に喰い込んで行って、ぐちゃぐちゃにしたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)みなさん初めまして! 岡山県出身の鬼山桃太朗です! きびだんごをあげるので、皆さんも一緒に鬼退治について来てください!!」