2020.06.24

 6月28日(日)東京・新宿FACE「Krush.113」の[第1試合◎Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する竹内悠希と志村力輝のコメントを公開!

竹内悠希
「試合が4カ月前に決まっていて、三度延期をしたので、その期間ずっと試合に向けての集中したトレーニングが出来ました。対戦相手は身長が183cmで、今まで戦った事のないリーチの選手なので、新鮮な印象で、試合を出来るのが楽しみです。今回はデビュー戦で戦った新宿FACEのリングなので、デビュー戦の時の気持ちの強さ+9戦のキャリアで培った経験を活かして、一番良かった時期を越えることがテーマです。終始圧倒して2RKO勝ちを目標にしています。みなさんには拳の堅さ、トレーナーの指導で培ったテクニック、代表のメニューで培った基礎体力を見てもらいたいです。ファンのみなさん、デビュー戦から応援して頂きありがとうございます。10戦目で同じリングに戻ってくる事が出来ました。勝つ事も負ける事も経験して、パワーアップした竹内悠希を楽しみにしていて下さい。必ず見て良かったな、応援して良かったな、と思える試合をします」
志村力輝
「今回、自分の苦手な部分を強化するための練習を徹底的にやってきました。対戦相手はパワーがあり1発がある印象ですが、その一発はもらいません。今回の試合のテーマはスピード・パワーで圧倒すること。見ている人が唖然とする試合をします。兼清流のみんなを背負ってリングで躍動する姿を見てもらいたいです。今回もしっかりshining forceをお見せします!」

 

選手登録